アオヤギダイシ

まずいなこれ見つかったら補導かなとか思いながらね三芳村出ました。らしばらくすると動き出したおそらくは窓から音を除いて僕ら二人しかいませんでした。。から誰もいないなと思って生きかけたんでしょうねやしめしめと思ってしばらく待てばいいのに網走ほっとかがあげたんですね。まだそこにいましてちょうど目が合いましたね。助手席のおまわりさんとでも誰となっておりてきて君たちへドラマだと言われましてもはいそうです。一人はその場に残されましては気が二人いますからひとり警官と友達が残された私は初めて生まれて初めてパトカーに乗せられまして言われることがございません。がそこで尋問名前は誰だあいつは誰だ餅ももたせ何やってた全部色々聞かれました。けども変なものおもしろやってません。し持ってません。