カイズカゴボウ

私も知り合いの個人でやってらっしゃるコンサルタントさんで六十歳になられてるはずですね。

あの形六十歳になられてるはずです。

けども会社での経験をもとに自分で独立起業してそして ISO の取得とかねその60歳になったから定年をして会社の役員も待つ止めた方なんです。

けどあの定年をして会社をで色んな出来事があったからこそ自分に何かできることがあるんじゃないかという経験をもとにですね。

自分でコンサルタントとして起業して ISO を取得していくそういったプロセスのお手伝いをしたりとか会社でその上司と部下のコミュニケーションもうちょっとこういう風にしたら部下の人から慕われるよというようなことをアドバイスしたりそういったですね。

個人のコンサルタントとして立派に整形をしてらっしゃる方そのあの大きな会社じゃないですよ。

個人企業です。

でも奥さん経理をしてご主人がコンサルタントに出かけていくつで十分夫婦二人が生活していくだけのそれ以上の過程を得て楽しそうに行ってらっしゃるっていう方を私知り合いでいるんです。

<br />