ウシジマタイシドウ

自分だけがこのこれからどうやったら抜けれるんだろうって思いだけです。

そのためには身をはいにしてしまったらもう生まれ変わらないからそれでいいだろそういうえお悟りの世界だと思って車両さんは飛びついてしまってその中でずっとやってたことその後水からすでに密度へたりと思ってしまってるよでも本当はそこじゃないんだよその先があったんだよブスなことをするということはエッチしてしまっても変わらないっていう事はもうこの世界に入れないという考え方があります。

ですからこの声聞縁覚という二条は仏になれないと法華経に来るまでは言われ続けてきたんです。

二乗作仏という言葉があるんです。

けどもお前勝手にもそういう世界から離脱したんだから生まれない輪廻転生しなければ二人から思ってることもないんだからもし動かないんだからもう仏になれないよと言われたでもそこじゃないあの皆さん方の領収書がありますよね。

法華経に行きます。

舎利弗学の十大弟子の方元も子もやったんだよお前たちは物件を持ってるからねそれがそれを難しく言ったのが本質的にはきちんとしたものを持ってるんだからそれをちゃんと話して行った気になれるんですよ。

<br />